受験前の体調管理

  • 2014.11.21
  • スタッフ日記

総合進学スタッフのちょーさんです。

11月も後半にさしかかり、朝晩は冷えるようになってきました。

私たちの仕事は受験生宅に訪問させていただく講師と接する機会の多い仕事です。これから受験が近づくこの季節、体調管理には人一倍気を配っています。

私たち総合進学セミナーの社員はもちろんのこと、生徒様と直接接する講師の皆さんの体調管理にも気を配っています。

当セミナーの入り口には手洗い用の消毒液を置いており、社内には空気清浄機を設置、講師向けにインフルエンザの予防接種を促す張り紙もしています。

体調が悪いといつも通りの力が発揮できません。受験時には今までやってきたことを最大限に発揮してもらいたいものです。

受験生は体調万全で受験に臨んでいただき、その結果、笑顔で「ありがとう」と合格報告してくれるのが私たちの最大の喜びです。

  • 保護者説明会
  • 無料体験授業

管理栄養士
浅田ゆうき先生

先生の写真
先生のプロフィール